ゴールデンウィークのお出かけ ⑴ | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今年のゴールデンウィーク、思いのほかお休みが多くもらえました。

そしたら、なんとなくお出かけしたくなったんです。

でも、人の多いところはいや。

でも、どこに行ってもおおいだろうな。

なんて、悩んで決めたコース。

道の駅さがのせき→おあげや→BUONO萩原。



とりあえず、さがのせき方面は渋滞ということは起こらないだろう。

道の駅の駐車場が満車だったら、海沿いのドライブを楽しんだ、ということでそのままUターンすればよし。

おあげやはずっと気になっていたお店、BUONOもそろそろ落ち着いただろう。



飲食店もお昼時は混んでるだろうから、お昼ごはんを家で食べてから出発🚗




天気がよかったので、佐賀関までのドライブは快適。

久しぶりに通ったら新しいお店とかまだきていてびっくりしたり。




道の駅では運良く駐車できました。

お店に入ったけど、お目当てのいも天は売り切れ。

まあ、そうでしょうね。

けど、値上がりしてたわ。

ひなが好きだったいも天、買って帰りたかったな。




国道九四フェリーかな?

海はやっぱりいいですね。







つづく