続々と届く 続き | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

昨日の続きです。



次に届いたのは明星のロカボヌードルコク旨ソース焼きそば1ケース 

カップ焼きそばは大好きなんだけど、カロリーが高いのでずっと我慢していたんです。

これなら286kcalなんで安心して食べられます。



さっそくお昼ごはんにいただきました。

ちょっと写ってないけど、かやくは普通のカップ焼きそばと同じ感じ。

ただ、四角いお肉みたいなのがはいってたけど、大豆ミートでした。




お味は美味しかったです。

ちょっとだけ独特な風味というか、がしたんだけど、ソースな味が強いのであまり気にならなかったです。




明神食品さまのおかげで大好きなカップ焼きそばが食べられます。

ありがたや〜😊