大分トリニータ vs ファジアーノ岡山 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。





寒さに震えた前回の鹿児島戦とうってかわってあたたかい日。

とはいえ、日陰の席なので、寒いかも、なんて心配症な私。

脱ぎ着が簡単な服を選び、あろうことか膝掛けまで持っていってました。




でも、日陰もあたたかく、脱ぎやすいものを全部脱いでもまだ着込みすぎ感はありましたが仕方ない。

まあ、我慢できないほどではなかったけど。




さてさて、岡山戦は岡山サポさんが歌う桃太さんが楽しみなのですが、だのタイミングで歌うかちゃんと把握してなくて、今年もトイレに行ってる間でした。

来年こそは、と思うけど、現在では首位の岡山はん、来年は昇格?

昇格するなら一緒に行きましょう。