auショップへ | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

auショップに行きました。

2年で返還して安くなる、というプランのため機種変に行ったのですが、狙いのiPhoneSEがなくて3月の新機種発表にかけてみようということにして1年2ヶ月経っちゃいました。

https://ameblo.jp/kazu-tamachan-no11/entry-12782840360.html



auじゃないチラシにiPhoneSEがある、というのを見てもしかして気がつかない間に復活?

いやまて、第3世代とな。

まあ、それでもいいけどauショップにあるかな?

と、だんなさんにいうととりあえず行ってみようということになりました。



予約せずに行ったから多かったら予約だけして帰るつもりでしたが、夕方だったのでお客さんが1組。

とりあえず待つことにして店内をみてたら、やっぱりSEはなさそう。




お店の方が用件を聞きに来た時にSEのことを聞いたらやっぱり無いということなので、iPhone15の見積もりだけお願いしました。



見積もりをしてもらい、説明をしてもらった結果、iPhone15に機種変することにしたんですが、時間的に遅かったので今日は予約だけ。



ついでにセキュリティーアプリを入れたせいでauペイを使う設定に辿り着けなかったのを解決してもらいました。

実は今日はこれがメインの目的でした。




帰るのが遅くなったので晩ごはんはトライアルカツ丼。

この間、レゾドドームでだんなさんが食べてて美味しそうだったから食べてみたくて。

無限大根だけ作りました。