青空マーケット | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

レゾドで開催されていた青空マーケットに行ってきました。



ずっと前に1度だけど行ったことがあったのですが、その時は雨で多目的広場ではできずにドームのコンコースでの開催でした。




まー、あの狭いコンコースでのマーケットは人が多すぎて、ゆっくり見ることもできかったのに懲りてしまい、その後、行くことはありませんでした。




が、今回はパプリカさんが出店するということなので、これは行かねばならぬ。

ただ、今月の気まぐれカリーも、キーマカリーもなく、ルーロー飯と青空マーケット限定のビーフカリーだけとな。



パプリカさんのカリーは月1回となんとなく決めていて、今日行ったら気まぐれが食べられないかな。

また、人が多いのもいやだな、とちょっと迷ったけど、とりあえず、ビーフカリーも食べてみたあ、ということになり、温泉卵を使って買いにいきました。



今回の青空マーケットは多目的広場ひろばだったので、混雑感はなかったので、ちょっとゆっくり他のお店も見てまわりました。




帰ったらさっそくビーフカリー


うーん、美味しそう。

大きなビーフもたくさん入っていて、そして、あまり辛くなくて、温泉卵、使わずに食べることができました。

牛肉がたくさん入ってるから、気まぐれよりちょっと高い1,000円でしたが、大満足!

美味しかった〜😋




でも、やっぱりキーマカリーが恋しくなるんだよな〜。