vs V•ファーレン長崎 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。


九州ダービー2戦目、V・ファーレン長崎戦。



長崎には増山朝陽がいるよ!と、ウキウキ。

ところが、うっかり見逃していた、長崎には岡野洵がいました!

もう、朝陽どころではありません。

ピッチ内アップ中、洵を双眼鏡でおいましたよ❤️




ピッチ内アップが終わり、トイレに行ったついでに気になっていたニータンクッションを見に行ったらレイチェルがいる〜。

触ってみませんか? 

って言われて迷わずレイチェルのクッションを触りに。

これは買うしかない!

と、買っちゃいました。

そして、

お写真、撮っちゃいました〜💕 

 


さて、次に気になるのは洵が試合に出るか。




出ました〜🙌





試合後、洵はサポーターに挨拶に来てくれるかなってドキドキしてたら


朝陽と一緒に来てくれました。

やっぱり、こういうのってほんとにうれしい。

待ってても来ない選手にはちょっと悲しくなります。




試合は悔しい引き分けとなりましたが、ちょっと幸せな1日でした。