シーズンパス、届く | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

昨日、届きました。





この中にシーズンパスが入ってる。

今シーズン観戦する座席が決まっているかと思うのちょっと怖くてだんなさんの帰りを待つことに。

昨シーズンは書き方がまずかったのか、通路側の席が取れなかったんです。

席を離れるたびによけてもらうのが心苦しくてちょっとホームゲームが楽しめなかったんです。

いえね、横の方はとても良い方だったからそんなに気にすることもなかったんですが、なんとなく。




それと2人とも通路側を希望したもんだからたてに並んでたらどうしよう、とか。

まあ、これはあり得ないと思ってましたが。




ところが、だんなさんが帰ったら韓国苑に行ったものだから開封は今日になってしまいました。


今年は観戦クッション。




心配していた席はちゃんと通路側をゲット。

でも、ちょっと後ろの方なんだよな。

まあ、今年、席種を変えたから、今までの方がいいとかとってるから仕方ないか。

あ、だんなさんはちゃんと横の席でした(笑)




いよいよ来週はリーグ開幕。

再来週はホーム開幕戦。

良いシーズンになりますように。