vs ベガルタ仙台 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。


3連勝のかかった仙台戦。

行きたくない感があまりない、これはもしかして?




今日はニータンパークのステージにちょっとだけ知ってる人の娘さんが出演すると。

私はお母さんも娘さんもちょっとだけ知ってるだけなんだけど、その親子の元ご近所さんが見てあげてというのでニータンパークへ。

まあ、抽選券出すついでもあるし、いいか。



歌ってます、Erikaさん。




ちょっとだけ聞いてお席に戻ったらいつもは東口でやってた古着の回収、今日はやってないなと思ってたらニータンパークでやってると。

というわけで再びニータンパークへ。

ボールペン、もらいました。





バックスタンドからニータンパークは遠い。

そして、メインスタンド側は賑やか。

うーん、来シーズンはこちらの住人、なりたいな。




試合は無事に勝って、見事3連勝!

勝利の美酒🍺



うまい!