Dysonの掃除機 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

昨日、買ったDysonのコードレス掃除機、さっそく今日使ってみました。





不二子さんも持ってるというので、今日、話を聞いてみたら、こんなにゴミが….、というくらいゴミがダストボックスたまったのがみえると?





ちょっとドキドキしながら、お掃除スタート。





思ったより重たくない。

エコ運転にしてるからか、特に吸引力が強い、という感じはしない。






でも、





(ゴミの写真を載せます。

あまりきれいなものではないです。

あしからず🙇‍♂️)





おーっ😲

一部屋しか掃除してないよ。

昨日、モップをかけ、コロコロもしたんですよ。

なのに、こんなにゴミが…。

しかも、エコ運転。

Dysonの掃除機、素晴らしい!





だんなさんにも見せたくて、だんなさんが帰るまでゴミはこのまま。





捨てるのもカンタンでした。





良いお買い物をしました。