はま寿司 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

1度行ったっきりで、訳あって行かなかったはま寿司へ。




初めて行ったのはオープンしたばかりのとき、まだお寿司は回っていました。
そのとき、注文品を立て続けに3~4皿、横取りされたのに頭に来て、2度と来るか、とお店にはなんの落ち度もないのに避けていました。




先日、今のはま寿司は回ってなくて、特急レーンになったと聞いて、行ってみることに。
なんてったって、平日1皿90円は魅力です。




お店に着くとペッパー君が受付。
早めに出たので待たずに席へ。




まずは
ウォーキングするつもりなので1杯だけ。




旨出したこ焼き
ま、普通の冷凍たこやきかな。
200円はちょっと不満。




さんま





たっぷりかにみそ




活〆トロはまち






中トロ





だんなさんチョイス



帰るときにはお客さんけっこう待ってました。
繁盛しているようです。



また来てもいいかな。
くどいようですが、平日90円だし(^ ^)