「アイホンが…」その後 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

昨日、アイホンのバッテリーの減りが激しいとブログに書いた、その後のお話です。




ばんたさんに
1度リセットしたらよくなるかも
と、コメントをいただきました。




さっそく、ググってみたところ、強制再起動をすれば色々不具合が良くなるらしいと。



さっそくやってみました。
でも、夜遅かったのでそんなにスマホを当たるわけではないので、しばらくそのまま様子をみることにしました。




そして、今日、仕事に行って、お昼休みにバッテリーを確認すると減り方が元に戻ってました。




ばんたさん、ありがとうございました。




そして、しみじみとブログをやってて良かった、と。




これでもうしばらくこのアイホン7でいけそうです。




ひなです

けむくじゃらには辛い夏になりました。