蚊取線香 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

ひな家はずっと蚊取線香派。



でも、娘は蚊取線香が大嫌い。
本人が言うには、蚊取線香アレルギーでくしゃみが出るとか。




なので、今年はこんなのを買ってみました。
白檀の香りじゃなきゃ少しはいいかもって思ったんです。




甘かった。
昨日はラベンダーの香りにしたけど、つけた途端、
くさい!
って。
煙がダメみたいです。
そうだろうなって思ったけど…。



なので、娘から離れたところに置いて、蚊がいなくなった時に消しました。




最近は蚊が少ないので、常時焚かなくてもいいので、出来るだけ娘がいるときは使わないようにして、娘にはちょっと我慢してもらいます。