成長したな | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

今日、娘はお休み。




出勤前の私に娘からうれしいお言葉。
晩ごはん作っちゃろうか?
ですと。




冷蔵庫にあるものを伝えるとピーマンの肉詰めを作ってくれると。



そして、作ってくれたのが

千キャベツだけが私作。




調理関係の仕事がら、盛り付けとかも雑な私と大違い。




1人暮らしをする前は、私にしてもらうのが当然というと感じで、ごはんを作ってくれたことは1度もなかったんです。
制服のアイロンも自分でかけるようになったし。




たった1年で終わった1人暮らしだけど、成長したんですね(^^)