初めて… | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

先日、アサヒビールのモニターのビールが当たりました。
あまりネットの抽選とかには手を出さないのですが、どうやら酔っ払って応募したみたいです。




とはいえ、引き換えるにはファミマのファミポートでなにやらしないといけないみたい。
ファミポートはtotoを買うのに慣れてるんだけど、クーポン出すなんて初めて。
アナログ人間の私なので、なんとなく億劫で、なかなか引き換えに行きませんでした。
そしたら、何度もラインをおくってくれるし、せっかく当たったのに、もったいないと、締切前日にやっと重い腰を上げました。
でも、1人じゃ心細いのでだんなさんと一緒に行きました。
ビビりなんです。




やってみたら、あら、結構簡単なのね。
無事にクリアアサヒプライムリッチ、いただきました!
{5C9234A0-23FF-4F02-85C5-EE858B41406E}





これに気を良くして、また、ネットの抽選に応募した私でした(笑)