スパーク魂 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

昨日、何気なく新聞のテレビ欄を見ていたら
{F784292E-D6DD-46EB-89C5-6F07DBE4A4B1}

「大分市新川の思い出のレストラン」?



どこだろう。
そんなのあったっけ?
子供時代を新川の近くで過ごしたので気になってしかたない。
これは見るしかないですね。




さて、放送が始まり、場所は今のDプラザのところらしい、と。



わかった〜!
と、思わず大声をあげる酔っ払い。
だんなさんがあわてて降りて来た(笑)




その後、インタビューしても知らないという人が続くと、
私に聞きに来いよ、ソーラーだよ!
と、またまたさけぶ酔っ払い(-。-;




そして、やっとソーラーたどり着き、落ち着く酔っ払い。



{A964B815-8543-4F4E-A406-8D96BCA8F135}

画像、お借りしました。
拡大したから見にくいですね。
まわりを水で囲まれた透明のカフェテラスソーラー。
本当に憧れたわ〜。
でも、なぜか連れて行ってもらえなかったんですよね。
行きたかったな。