ハーゲンダッツ | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

去年、すごい人気でとうとう買えなかったハーゲンダッツの華もちシリーズ、今年こそはと発売前から大騒ぎ。




そして、発売日、待ってましたとばかりにお店に買いに行きました。
{6D83A0DC-E2C7-430A-BDCD-328A144A68FF}

なんと、娘だけでなくだんなさんにも買うという大盤振る舞い。




購入当日はお腹がいっぱいだったので、昨日1つ食べました。
{57DBF452-A066-45ED-AA7F-738BDDAEF756}

胡麻くるみ。
ハーゲンダッツのハートというのは無関係なんだ。




一口食べて食べてる思い出しました。
私、胡麻のアイスは好きじゃなかった。
でも、まあ美味しかったけど、胡麻が甘い^^;




そして今日、もう一つの黒蜜きな粉
{50F106EC-0C86-4390-AE41-7592712325B2}

あら、お餅がドーンとのってるわ。



実は黒蜜もあまり好きじゃない。
と、あまり期待をしてません。




ところが、



おいしい!
これはおいしい。
きな粉がいいんだわ。 
あまり黒蜜黒蜜してない気もして…。




去年は胡麻じゃなくてみたらし胡桃だったそうですね。
それ、食べてみたかったな。
みたらしのほうが好きなんで。




大人気という勢いに乗って買った華もちシリーズ。
さて、来年はどうしようかな…。