案ずるより産むが易し | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

昨日のお話です。
チャイナムーンで息子とその彼女とのお食事会。




朝から落ち着かない。
仕事が終わるといっそうソワソワ。
そして、行きの車では胃が痛くなるという気の小ささ
我ながら情けない(ーー;)




約束の時間よりほんの少し遅れて息子達が到着。




娘を先発隊として派遣したのが功を奏したのでしょうか。
前に会った時より緊張してない感じ。
こんなに明るい、面白い子だったんだ
と、ちょっと嬉しくなりました。




案ずるより産むが易し、和やかな楽しいお食事会となりました。 
でも、あまり酔えなかった私。
1番緊張していたのは私みたいですね。




帰り際に、美味しいお酒をプレゼントしてもらい、ご機嫌です。
{D2B0B4A5-1058-4792-B25F-66CC93A0BDCE}