開場 | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。



無事、初デジチケにて入場出来ました爆笑

身分証明とか無いんですね😅

グッズは、パンフレットだけにしようと思ってたのに、みんなオルゴール買ってるの見てたら、14年振りのSHOCKと最後のSHOCKなのに買わないわけにはいかなくなって、気づいたらお金出してた🤣

さて、座席の運命は・・・

なんと良いお席ではないかラブラブドキドキ

I列だし、通路側だから、出入りも気にしないで🆗だし、良かったラブ

そして、映像収録もあるみたいで、円盤化も願います照れ