なんか・・・ | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。

公式さんもアップありがとうございます🥰


初日に向けて少しの時間すら惜しいこの時季に、光ちゃんも、たくさん伝えてくれるしラブラブ
ありがとう🤍
しかし、

👆️🙄の光ちゃん・・・


なんだか寂しそう🥺


でも、後輩達を暖かい目で見守ってる親目線にも見える照れ


俺が守るから、力になるから、この子達を育てる、そんな想いも勝手に感じてる私です😅


きっと、俺は元気だょ✨って化け猫達に伝えてくれてるよぉな気がしますおねがい優しいなぁ照れキューン


4月になって、事務所問題とか、グループはどうなるのかとか、身の振り方に関してあちこち色んな事言われてるから心配してくれてるよぉに感じます🥺


でも、化け猫達は、その何倍もあなたが心配ですょあせるあせるあせる

これから長丁場を迎える大事なスタートの時期、余計なストレスも心配もさせたくないですチュー