これだから化け猫達は、ついていく | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。

FNS音譜もMステカラオケも見れず、みんなのブログの感想や、光ちゃんのインスタで幸せ貰ってる笑


光ちゃんは、秒単位で忙しい中でも、ちゃんと約束を守ってくれる照れ


この前のインストは、言葉を選びながらも心の内は、かなり怒っていたのが伝わった。純粋な気持ちを大人はなぜ、偏屈に受け止め、屈折した世界を作り、仲間を作りたがるのか😑

ホント嫌な世の中だと思う。


そんなことには染まらず、貫く光ちゃんは、ホントにスゴい人おねがい

今日のインスト投稿の#もたまたまかもしれないけど、気遣いを感じる愛




#King & Prince

#KinKi Kids

#King kids

の順番。後輩を1番にし、次に自分達、そして合体。


後輩を大事にしてる気持ちが伝わるラブラブ


何も意味もなく、たまたまかもしれないけど、光ちゃんだから、もしかして🤔って思っちゃうチュー


何年も逢わないと逢いたくてたまらない恋の矢

光一レスを補う為に、車のテレビは、ソロライプのDVDにデレデレチューラブしてます🤍🧡