堂本光一という人財 | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。

この前のインスタライヴを見たあとから、ずっと余韻に浸り照れラブラブ色々考えたり思ったり。


インスタライヴの光ちゃんは、すごく暖かくて、丸くて、優しくて、マイナスイオンでも出てるのか!?🤔って位(酵素カプセルの効果❔んなわけないか🤭)、癒され、心が休まり、ほっこりする照れ


舞台での堂本光一は、凛々しくて、キリッとしてて、コウイチとして表現者として引き込まれる✨


ブンブブーンとかのテレビは、ゲストを立てつつ、やり易いように、視聴者にも分かりやすいようにあえて、基本的な事も質問したり、言葉にしてくれるニコニコ

つまんない表情、楽しい表情、素の表情がある。


KinKi Kidsとして、歌番組では(今はあまり見ないけど😅)すごく辛そうショボーン大丈夫かなぁ💦辞めればいいのに💦って思ってしまうくらい🥺

歌声もソロに比べると良くは聴こえてこないぐすん


こんなにも、仕事によって変化があると光ちゃんの身体がやっぱり心配になるショボーン

光ちゃんが元気でいるからこそ色々成り立ってるので、仕事選んでくださいね💦


アメブロの皆さんの知識や光ちゃんの情報量に比べたら、私なんか全然足りないけど、私はインスタライヴの時のような、ほっこりする笑顔、スクショをされないように顔を降り続けるようなオチャメな光ちゃんが大好きです照れ飛び出すハート


舞台が最後まで無事に走り続けますよぉにお願い