shock 20th DVD・・・ | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。

やっと

やっと

やっと

2幕まで観れたぁラブ

観るならば一気に集中して観たかったから、なかなか休みも時間もなくて観れずにいたあせる

先週1幕、そして今日2幕おねがい
部屋も暗くして✨
初演から変わらない歌、演出は懐かしく照れ
私が観ていた時にはなかったのには、今はこうなってるんだ➰と新しい目線びっくり

『時代や状況に合わせて、変えていいモノコト、変えてはいけないモノコトがある』と私の職場の社長も言ってたけど、そういう事を自然と出来るのが堂本光一であって、人も舞台も生きて成長し続ける✨
素晴らしいラブ

そして、リカがコウイチにナイフを刺しコウイチも死を受け入れてと・・コウイチが自分が死んでいることに気づくシーン(説明下手でごめんなさい💦ニュアンス違ってたらすみません🙇💦💦)
このシーンは、涙が溢れてくる🥺自然と涙がこぼれました(;ω;`*)

もぉ一度舞台で観たいチューチュー

前よりも増して、インスタライブや、ストーリーで素の光ちゃんを観る機会が増えたからなのか、ドキドキドキドキラブラブ好き度が止まらない(*´∀`*)ポッ💖

仕事以外の表情や心の声、想いを聴いていると身近に感じる照れでも、手が届かない🥺逢いたいけど逢えない😭
なんか・・・せつないなぁ😢

話がまとまらず💦何書きたいのか言いたいのか分かんなくなったけど🤣

DVD 観たし、明日も頑張ろう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ