かわいい✨ | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。





見た瞬間ラブめっちゃ買おうか悩んだお願いお願いお願い

普通の詰め替えは………177円
すみっコぐらしのラベル……値段忘れたけど確か200円ちょい
すみっコぐらしボトル……365円

キャラクターってだけで中身は同じで高いのは、頭でも分かる・・・しかも、買ったら今使っているボトルの行き場がないってのも分かる・・・
でも
でも
欲しい➰ラブラブ

って思ってしまうくらいの可愛さでしたラブ
まぁ諦めましたがショボーン

買い物してて、買ったあとに次に行ったところで安く売ってるのを見たとき、めっちゃ凹みますよねえーん

今日は、2つもありました汗
LINE会員5%引きだから、そっちで買ったら…
コンディショナー397円ちょっと高いなぁ➰って思いながらも、また、買いに来るのもめんどくさいって思って買ったら、ホームセンターで在庫処分200円びっくり

部屋の芳香剤272円で購入
食材の買い物でスーパーへ行ったら期間限定200円ガーン

こんなにも違うのは凹む。。(〃_ _)σ∥

5%なんて、意味なし笑い泣き