Endless muscle(;´Д`)ハァハァ | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。


仕事が終わり帰宅し、ご飯を食べた今・・・


Endless muscle
スクワット

やってみようと思い、まずチャレンジプンプン
2分半位と言ってたから、時計とにらめっこしてスタート💨だいたい35回位だった😊

あっ!!光ちゃんと一緒にやってみようチュー

動画を片手に、一緒にスタート音譜

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

えぇぇぇぇ~~(;゚д゚)

早い……ガーン自分でやったのとは、明らかにスピードが違ってたあせるあせるあせる

後半ヤバかったアセアセ
息もちょっとあがるくらい
(;´Д`)ハァハァ

光ちゃん・・・全く息あがってないもんねガーン
鍛え造り上げてる体は、やはりすごい‼️

てか、これで息あがってたら舞台もライブもやってられないよね🤣

3セットは様子見ながらにしよう😅
まずは1日1セット(笑)

頑張りますプンプン

明日、筋肉痛かなぁ➰笑笑