Zwift生活 | 自転車ネコのゆるっと走るよ

自転車ネコのゆるっと走るよ

趣味の自転車やネコや釣りとかの独り言を
書いて行こうかと思います。

現在ほぼロードバイクの事ばかり書いてます(;・ω・)
釣りは自転車ばかり乗ってて行けません(笑)

Zwiftが出来る環境を手に入れて
無料期間が終わりました
仕事終わって晩御飯食べてからなので
30分~1時間
100km位走りました
レベルはやっと4
勿論カキーンです

ローラーならわざわざ着替えなくて
パンツとTシャツだけで良いし
雨でも走れるし
落車も無いし
良いですね(∗•ω•∗)

昨日は無謀にもレースに挑戦したが
スタートで置いていけれ
Dクラスで6人中6位
ダメダメでしたショボーン

今日はFTPテストをしてみると
180Wとみごと貧脚が証明されました
PWRが2.1w/kgになるのかな

これからワークアウトとかやって
出力upしていきたいと思います

ロードバイク乗り始めて間もなく1年
体重は8kg程減ったけど
マダマダ重いです
あと8kg落とさなくては

トレーニングとダイエット
頑張るぞー(๑و•̀ω•́)و