餃子の王将 回鍋肉定食 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

餃子の王将へ、夜ご飯を食べに行って来ました。
 
 
注文したのは、回鍋肉定食 1050円。
 
王将の回鍋肉は、野菜シャキシャキで、味噌だれが美味しくて大好きです。
ご飯は、何も言わなくても大盛です。
餃子は、タレ付けない派です。高校生の頃、王将でバイトしてて、おやつで餃子貰った時に何もつけずに食べたら、美味しかった。それからは、タレを付けなくなりました。
中華屋さんのスープは、なぜか美味しい(笑)
 
とても、お腹いっぱいになりました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。