セルボ HG21S メンテナンス | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

来週の火曜日位に台風が来るみたいですが・・・。
 
 
取り合えず、セルボが汚れてて気になってたんで、洗車のジャバで全自動ノーブラシ洗車機で洗車して来ました。
 
 
次は車検の時、交換しなかったエアーフィルターの交換です。
 
 
あまり汚れてませんでした。次の車検の時でもよかったかもです。
 
 
外したので、新品のエアーフィルターと交換です。
 
作業時間は、10分もかかりません。+ドライバーだけで作業できます。
 

最後はガソリン給油です。

 

 
前回給油してから、285.1キロ走行しました。
 
 
レギュラーガソリン23.38L入りましたので、平均燃費は1Lあたり12.19キロでした。
 
エアコン使ってても、そこそこ伸びましたね。
 
 
燃料添加剤 AZのFCR-062を2回施工しました。ピストンヘッド、バルブのカーボンが落ちてると良いですね。
 
来週の土曜日は、年末に購入して取り付けて無かった、フロントタワーバーとフロントショートバンプラバーをショップにて取付けして貰います。
走りがどうかわるか楽しみです。