アドレスV125Sで、ぶらぶら。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

最近、通勤でしか乗ってないアドレスV125Sで、ぶらぶらして来ました。

 

 
青空は無く薄暗くて、雨が降りそうでしたが中央環状線でエンジンを回してきました。
たまにエンジンを回さないと、回らないエンジンになるとか昔は言いましたね。
本当かどうかはわかりません。
 
AZの燃料添加剤を入れてる効果もあるのかもしれませんが、とても絶好調でした。
 
黄砂がひどくて、車もバイクもドロドロ。洗車もしたいけど、すぐに汚れるからどうしたもんか・・・。