話題のLAMU(ラ・ムー)に行って来ました。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

テレビ番組で話題のLAMU(ラ・ムー)に行って来ました。
 
 
店内を見て歩いてると生鮮食品や飲料水その他、いろいろ安いですね。
 
今回のお目当てはといいますと・・・。
 
 
198円弁当です。唐揚げ弁当や焼肉弁当といろいろありましたが、中華弁当を選びました。
 
量は普通のお弁当より少ないですが、春巻きはパリパリで揚げ餃子、肉団子、鶏のチリソース、どれも美味しかったです。
職場の近くにあるとありがたいですね。
 
 
そして本命はLAMU(ラ・ムー)併設のPAKU-PAKU。
 
 
なんと!このたこ焼き6個入りで100円です。
 
外カリカリ中ふっくらで、めちゃくちゃ美味しい~。
私、大阪生まれ大阪育ちですが、このたこ焼き下手なお店で食べるより美味しい。
 
これはアリですね。100円で大満足です。
 
テレビでよく取り上げられる理由がわかりました。
LAMU(ラ・ムー)のある地域の方は是非食べに行って欲しいです。