かつや ねぎ味噌チキンカツ定食 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

近所にあっても、なかなか行かないお店に行って来ました。
 
 
とんかつ かつやです。

 

 
ねぎ味噌チキンカツ定食(ご飯大盛) 税込み968円。
 
ねぎ味噌チキンカツは、からっと揚がった衣にジューシーお肉でやわらくて、味噌のコクもあるけどたっぷりのねぎであっさり食べれる初めてのお味です。白ご飯と交互に食べるとよくあって美味しいです。
 

かつやと言えば、とん汁が美味しいんですが、一口飲んで味が薄い?もう一口飲んでやっぱり薄い???

あっ味噌チキンカツの濃い味で、口の中がバグってました。(笑)

 

久しぶりに行ったかつや。やっぱ美味しかったです。ご馳走様でした。