セルボ 2024年 元旦洗車。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

毎年恒例???セルボ HG21Sの元旦洗車をしました。もちろん年末は混んでるので洗車しません(笑)
 
 
久しぶりに手洗い洗車してみました。
 
image
 
拭き上げついでに、ソフト99のレインドロップを使用しました。
 
これ1本で、ガラス、ボディ、ヘッドライト、グリル、ホイールなどの撥水コーティング出来るみたいなので、めんどくさがり屋の私は迷わず飛びつきました。
 
 
濡れたままスプレーして拭き取るだけなんで簡単ですね。
 
とても艶々になりました。
 
 
お尻も艶々です。
 
 
室内掃除機も施工。完璧です。
 
 
新年あけましておめでとうございます。
つまらないブログですが、仲良くして頂けるありがたいです。
今年もよろしくお願いします。