今日のわんこ。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

今日のわんこ。
 
 
もなちゃん、まだちょっとふらつきますが、かなり歩けるようになりました。
15歳とは思えない食欲です。長生きして欲しいですね。
 
 
ななちゃんは、元気ありあまって手を焼いております。
毎朝5時過ぎに2階の私の部屋のドアをドンドン叩いて「散歩つれてけ~」って起こすんですよ。
仕事休みの日は連れてってあげれるけど、仕事の日は無理だよ・・・。
 
 
先ほど車で、わんこ用品の買い出しに行って来ました。
 
ペットシーツ1箱、お散歩時のエチケット袋、ミルクガム2袋、缶詰32個。
これで約9500円!!!まだまだ高くなるのかな?
 
年末年始のわんこ達の用品、食料は確保しました。