セルボ HG21S エンジンオイル交換 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

今日は、車検のコバックでセルボのエンジンオイル交換を予約してたので行って来ました。
 
 
車に乗り込むと、車内温度は3℃でした。寒いはずです。
 
 
作業風景は撮ってませんが、作業は20分位で終わりました。
 
 
コバック 中環鶴見店 オイル交換代999円。
 
オイルの粘度は5W-30です。交換工賃も含めてなので安くて助かります。
 
 
帰り道遠回りをして、いま話題のアップガレージに行って来ました。
 
セルボは古いのと、玉数が少ないので中古部品もありませんね。
あれば安価で買えそうですが。よい暇つぶしになりました。