今日のわんこ。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

わんこ達の近況です。
 
 
もなちゃんは、2~3日前からふらふらして歩けなくなり心配してたのですが、昨日位から補助なしでもふらついてますが歩けるようになってきました。
もう15歳半と老犬なので、いろいろと心配ごとが増えてきました。
少しづつ元気になってきたので、ほっとしてます。
 
 
ななちゃんは甘えたで、私が仕事から帰ってくると私の部屋にきて居座ります。(笑)
まだまだ育ちざかりなのでとても元気です。
散歩中猫を見つけたら、捕まえようと思ってもう大変なことになります。
 
わんこの居る生活は、癒されてとても良いです。