セルボ エアコンフィルター交換 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

セルボ(HG21S)のエアコンフィルターの交換をしました。
 
 
グローブボックスを外して、写真のエアコンフィルターの入ってる部分をおおってるプラスチックの蓋を外すと簡単に交換できます。慣れれば10分かかりません。
 
 
今回はさぼって1年7ヵ月交換してませんでした。
相当汚かったです。やはり最低でも1年に1回は交換しないと行けませんね。
 
 
今回グローブボックスを外したので、先日イエローハットで取り付けして貰ったなカーナビの配線見ましたが、綺麗に取りまわして収納されてました。さすがプロだなって仕上がりでした。