お盆休みも今日まででした。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

今年のお盆休みは、台風の影響もあってあまり遊べませんでした。
 
 
予定では、アドレスV125Sでプチツーリング。
セルボで海釣り。
友達と焼肉食べ放題。
FXで儲ける?(笑)

 

 
アドレスV125Sの前後タイヤの皮むきは暑い中完了しましたが、暑すぎてプチツーリングには行けませんでした。
 
 
セルボのワイパーゴムと芳香剤をオートバックスで買い、交換して海釣りに出かける予定でしたが台風の進路が関西直撃で行けませんでした。
 
 
すごく楽しみにしてた友達との焼肉食べ放題。新規のお店を選んだのが大失敗。
食べ放題の時間20分くらい残して出てきましたのでお察し下さい。
 
 
FXは前回為替介入145円を背に戻り売りしてて調子が良かったのですが、週明け145円を楽々抜かれて為替介入もなさそうなので損切しました。
 
本日最終日は、台風直撃だったのと疲れから1日寝てました。(笑)
明日からお仕事です。気分切り替えて頑張ります。