淡輪漁港で夜釣り。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

奈良に住んでる友達が、夕方からなら釣りに行けると言って大阪まで出てきてくれたので、セルボで夜釣りに行って来ました。
 
 
淡輪漁港内、車横づけで釣りをしました。
 
 
比較的綺麗なトイレと自販機もあります。
 
 
釣りをするには、淡輪漁業協同組合に車1台1000円の支払いが必要です。
 
夜中は徴収の人がいないので無料で入れますが・・・。
 
 
釣果は・・・。
 
とても厳しかったです。小魚の回遊も無くほとんどの釣り人は撃沈でした。
 
私たちは、餌青イソメでウキ釣りをしたのですが。
 
 
わたし、チャリコ1匹。
 

 

友達、アナゴ2匹。

 

 
二人ともに惨敗でした。アジの回遊狙いだったのですが回遊はありませんでした。
 
久しぶりの海釣りで、気分転換出来てよかったです。
 
帰りの高速道路で、友達眠くて記憶なかったらしく会話してたのですがかみ合わず面白かったです。