夕まずめ、貝塚港にサビキをしに行って来ました。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

仕事がお昼で終わったので、貝塚港でサビキでアジが釣れてるってことだったので釣りに行って来ました。
 
 
チューブのオキアミと、仕掛けをTポートで購入。
駐車場が満車で店内は満員御礼でした。(マスクしてない人多かったです。出来たら店内はマスク着用をお願いします。)
 
 
貝塚港に行って見ると人でいっぱい。なんとか隅っこの方に入れたので、足元でサビキをして見ました。
一投目からアタリはあったのですが、小さなイワシ・・・・・。
その後イワシと20㎝位のまるまる太った小サバばっかりでした。
 
 
途中結果です。イワシは確保してますが、小サバはすべてリリースしてます。
 
16時30分~18時40分までの釣りでしたが、釣果はイワシ40匹ほど小サバ多数(リリース)でした。
本命のアジは周りもまったく釣れてませんでしたね。今日は回遊が無かったかもですね。
 
 
帰り道、泉大津のパーキングで夜ご飯。肉うどんとかやくご飯セット。
安定の美味しさでした。ご馳走様でした。
 
アジも釣りたいのですが、タチウオ、アオリイカも釣れだしました。
色々釣りたい物が多すぎて迷います。