今日のわんこ。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

今日は大阪は1日雨ですね。
 
 
最近、もなちゃん元気がありません。家族皆ななちゃんをかまいに行くからすねてるのかも知れません。
平等にかまってるんですが、先輩わんことしては気に入らないのかも知れません。
 
 
ななちゃんは、昼夜問わず暴れまくってます。
 
 
ダイソーで、音の鳴るおもちゃを買ってきてあげたら、夜中もピーピー音をさせて遊んでます。(汗)
 
あまり暴れる時は、抱っこして家の中や庭に連れて行ってあげると大人しくなります。
子犬の甘噛みって言っても、歯が鋭いので手が傷だらけです・・・・・。