来来亭 生野巽店 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

久しぶり?に、ラーメン食べ歩きに行って来ました。

{7A7BF73B-DB4D-4507-AF16-31B5A7E8DAB8:01}

来来亭 生野巽店です。


06-6752-7166

大阪府大阪市生野区巽東1-15-21

営業時間:11:00~24:00

定休日:無休


24時閉店とは知らず、23時45分に到着したのですが、入口で定員さんが「24時ラストオーダーになりますが良いですか?」と笑顔で迎えてくれました。お言葉に甘えて着席。


{9D24BF92-B4E2-4C84-A532-7DF812CBA724:01}

今回、注文したのは、チャーシュー麺 832円

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ。

京都風醤油の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせたスープなんですが、コクがあるのに口当たりはすっきりで、とても飲みやすいスープ。
麺は、コシのある細麺で、スープとの絡みも良く、スルスル美味しく頂けました。
チャーシューは、薄切りの物が、容器いっぱいに敷き詰められてます。
が、脂身の部分が多く、私個人的にはチャーシューは、×でした。

総合的には、とても美味しく頂けました。ご馳走様です。