不安と萌えの葛藤 | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  あんにょにょ(・∀・)
  杏仁豆腐が食べたい年頃‥
  あやちゃんです(´・_・`)w
 
 
  杏仁豆腐って美味しいよね
  わたしのおすすめは
 
  ミニストップの苺杏仁豆腐!
 
  あれは苺ソースが美味いのよ
  休憩中ふつーに食べてますハート
 
 
 
 
 
  さ、食の話は置いといてー
 
 
  今日改めて とったおっぱ聴きました-
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-t02200155_0384027011854584572.jpg
 
 
 
 
 
  やっぱり不安。
 
  でもよく聴くと声可愛いのよ
  あっちこっち‥とか
  はっちゃめっちゃ?とか‥
  所々不安なんだけどさっ!
 
  ひょくの声が可愛いのよぉお!
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-Am5aL70CIAAPeZV.jpg
 
 
 
 
  ドンヘさんもなんだかんだ
  いけめんだしさぁああああ←
 
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-04K4g5_480.jpg
 
 
 
 
  もう早くMV全部見たいよ、お?
 
 
  ‥‥‥‥あぁ‥‥
 
 
 
 
 
 
  慣れって怖いね。
 
 
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-cGBnda_480.jpg
 
 
 
 
 
  でも、やっぱりMVの
  シンドンさんとソンミンさんは
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-95kQt2_480.jpg
 
 
 
 
 
  兄弟にしか見えない‥
  モウヤメテ‥orz
 
 
 
 
 
  でわ、ウネブームが来そうな
  一応イェミンぺんでした\(^-^)/爆