はすはすむらむら | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  寝れません!
 
 
  なぜかって?
 
  兄さんのせいっすよ!!
  せくすぃーなセルカを
  世界中に公開しやがって!
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-8ado8m.jpg
 
 
 
 
 
 
  まず、わたしに見せて
  許可を取ってから載せてほしいっすよ。
 
 
  てか、まじhshs(*´Д`*)
 
 
 
 
  曲を取り込んで最後に
  ついったー見て寝よう..なんて
  思ったことに後悔!!
 
 
 
 
  もっと寝れなくなりましたー!!
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-bvrbu7_480.jpg
 
 
 
 
 
  ‥もう、寝るまでが格闘よ。
  目を瞑ると兄さんが誘惑してる
  画が浮かんでしまうよ。
 
 
 
  ちょ、もう一回貼っとこう
  (なぜ。)
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-8ado8m.jpg
 
 
 
 
 
 
 
  盛れてない兄さん萌へ
 
  てか、肩萌へ。
  口やら髪やら全て萌へ
 
 
 
  それは誰のベットなんですかー
  隣には誰がいるんですかぁあ!
 
 
  いや、まじ、襲っていいっすか?
 
  ‥遠慮なく、襲わさせていただきます。
 
 
 
 
 
  イェソン‥いや、ジョンウンさん‥
 
 
  夢で会いましょう☆(爆)
 
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-8ado8m.jpg
 
 
 
 
 
  なぜか、もう一回載せてみる