if. | イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!

SUPER JUNIORが大好きな変態のぶろぐ*完全にイェミンに堕ちた←

 
 
 
 
  兄さんがもしサンタだったら
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-2SuHq5_480.jpg
 
 
 
  そら、もうスタイリッシュな
  サンタさんなんでしょうね、
 
  こそこそが得意そうですよね
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-5IfR4c_480.jpg
 
 
 
 
  もし、あたしの家に
  あの汚い家に来てくれたなら
 
  枕元にプレゼント置いた瞬間
 
 
 
  足をがしっと掴んで
  わたしの隣に倒して
 
  もれなく抱き枕になるでしょう
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-bAuiwb_480.jpg
 
 
 
  え?イェソンからのプレゼント?
 
 
  そりゃもちろん
  ソンミンを期待しますよね。
 
 
  なんかもうイェミンで
  あたしの家訪問してほしいよ
 
 
 
イェソンとソンミンは世界一のつんでれ!-bzQG79_480.jpg
 
 
 
  さ、今日の夜を楽しみに
  して1日を過ごしたいと思います
 
 
  終わり