急遽! 出撃! | カズのブログ

カズのブログ

ブログの説明を入力します。

前々から、「21日は空けといてね!」と、嫁に言われてたんだよね~!




「海況良くてもダメだからね!」とまで!




それは何故かというと




嫁    →    金沢で同窓会!

チビ→    婆ちゃんとこに泊まり!

長女→    遊び!(笑)

長男→    部活!




その長男の部活のナンチャラ係?で、シートを持って帰らなくてはならないみたいな? ←あまりよく覚えてない!(爆)




長女の卒業式の日の夜、外食した帰りの車の中で




カズ
シートって、何枚位なの?

長男
シート2枚で、係が2人だから、1枚づつ!

カズ
そんなのテメェで持って帰って来いよ!(怒)

長男
分かった!(爆)




はい!  出撃決定!(爆)




誰か一緒に行ってくれないかなぁ~!




アイマイさんはムリだろうし




初めて誘うのに、前日のこんな時間じゃ失礼だし




いた!前回も同じようなシチュエーションで来てくれた釣りキチが……




て~た~さん!




なんでも、今からロビーさんと、ナイトロに行くらしい!




ダメか?














でも、行くらしい!(爆)





そして、朝5時にカズの家で待ち合わせ!




その日はKさんも出撃するみたい!(*^^*)




入れ食いでは無いんですが、プチ地合いが3回ほどありました!




型も良く、60前後でしたね~(*^^*)




て~た~さんは、前回チビ鯛ばかりだったので、今回は楽しかったんじゃないでしょうか?




「真鯛、ヤバイっすね?」って、ボソっと言ってました!(笑)




結局、釣果は真鯛15(リリース1)、イナダ1、ウッカリカサゴ1でした!




{049DB516-599A-4EE6-8DCF-F3395F4C61CF:01}






て~た~さんの動画は、Facebookでアップしました!




カズのヒット中!(て~た~さんより)




{37369A39-9671-4AAC-85FA-D7620EF93747:01}






後は、Kさんがパシャパシャ撮ってたんで、そちらで!(笑)




いや~楽しかった~!(*^^*)




て~た~さん! ありがとうございました!




また、ヨロシクです!