時の流れに身をまかせ〜! | カズのブログ

カズのブログ

ブログの説明を入力します。

28日(土)は、駅の仕事という事もあって、昼夜のダブルヘッダーだったんですが…




昼の仕事が終わる時、職長が




「カズさん、夜は残りのメンバーでやるんで、帰ってもいいですよ」




何~♪───O(≧∇≦)O────♪




明日、出撃できるじゃん!




急いで電車を乗り継いで~




カッコイイヤツに乗車~




{C2F65F4A-56F0-482E-A05E-0BEF29C9F409:01}






嫁に迎えに来てもらい、家に着いてから海況チェック!




いつもはマリーナに最終確認するんだけど、もう時すでに遅し!




予報は微妙で、最悪とんぼ帰りもあり得るかも?












行こう!




職長の言葉に報いるためにも!(謎)




しかし、朝寝坊して嫁に起こされる(不吉な予感1)




ランチング時、エンジンが何回も止まる!(不吉な予感2)




なんやかんや、8:30に出撃~(*^^*)




{E44DF472-67BB-404D-8830-A21F996A6102:01}





沖は結構ザブザブ!












結果、ボウズ!
バイト無し!




風向きも北寄りになり、雨あしも強くなってきたので、心折れてヤメにしました!




S船長チームは、70近い真鯛揚げてましたね




{D84B9B07-EA53-48A4-BCA8-A1D33BEF6866:01}





結果が送られてきました!




{0DFE739A-8D1C-4677-BB48-BCEAF668495D:01}






粘り勝ちですね!




帰り、月山道路のトンネル越えたらビックリ!




{3FA4FBBB-FFD2-44A9-A46C-45765EFEEF2F:01}






チョット焦った!σ(^_^;)




ここで朗報が!




「ホッキ貝食うすか~?」




と、近所の後輩君からLINEが(*^^*)




家に届けてくれたらしく、大量のホッキ貝が!(◎_◎;)




{61A997D4-B9A1-4ECD-80D9-27B333CCEE99:01}






今日はホッキ飯だな!( ̄+ー ̄)




ボウズだったけど、ホッキ貝貰ったし!











結果オーライ!っつーことで!(謎)





さて、しばらく休みなんだけど……




何すっぺ!(笑)