夢にまで見るほど欲しくて欲しくて、13年前やっと見つけて手に入れた04年式R-1


前傾姿勢のレーサーレプリカ、年々体がキツくなり、昨年は1年間で500kmくらいしか乗らず😅

それでも今年はなるべく乗りましたがやっぱり疲れる😖

で、新たに手に入れたMT10SP、加速が良く、良く曲がり、良く止まる、これからはこのバイクがメイン?

3台所有していても多分乗らなくなるので断腸の思いで🥺

昨日、20歳の新たな乗り手の元へ旅立って行きました(ToT)/~~~

この後一緒にランチして来ました。

13年間の沢山の想い出を噛みしめながら、次のオーナーとの楽しい想い出を👋、と感慨深い気持ちになりましたm(_ _)m