今日はなかなかお休みがとれないストロボさんちまで



朝は寒いくらい、でも日中は暑くなるので服装に迷います🤔



ドラッグスター納車後初👀、隅々までピッカピカに磨かれてました✨

数ヶ月ぶりにお会いして、話したいことは山程ありますがお別れをし😢👋



久しぶりの名無し


塩バターコーン🍜
やっぱり美味しい〜😋

お店を出て帰りの準備をしていると、夫婦のような2人が自転車で来店、奥さんがチャリをバイクすれすれに停めたので旦那さんが「バイクの近くに停めない方がいいよ」そしたらその奥さん、「車のそばよりいいんじゃない?」と、、、、、、、、、、、、、

(☉。☉)👂
たまげましたが、落ち着いて「ぶつけないでね!!」と言っておきました😅

そこからあちこち寄り道し


野暮用でYSPまで行き帰宅



ストロボさんから「チェーン赤いよ」と言われてしまったので(笑)


そろそろ交換かな?🤔

頂いたお守りを着けて終了👍
次は一緒に走りたいですね😀