こんにちは太陽


今朝、洗濯物を片付けて

その足で玄関に行ったら、、

玄関の扉、全開でした。


鍵閉め忘れるは分かる。


でもさ扉全開って真顔ガーン


玄関の扉のさらに向こうの

風除室の扉まで全開でした。



夫に『玄関あけた?』

って聞いたらあけてないと。


わたしは義母じゃん真顔

ってすぐに思ったけど

心優しい夫は

『、、さくちゃんかな?』

と最初言っていました。


んなわけあるかムカムカムカムカ

玄関行ってないっつーのむかつき


風除室の扉まであいていたので

これはさすがに義母だな、、

って最終的には夫も言ってました。



そんな感じで迎えた朝太陽


先日実妹からもらった

ジャンパルーまじかるクラウン

遊ばせてみましたくまクッキー気づき


まだ少し早かったかなはてなマーク


バンボもまだ微妙にっこり


なーのーーにーー

すでにピチピチで

足が抜けなくなってました魂が抜ける


さくちゃんのときは

余裕だったのに!


サイズが全然違うことを

思い知らされました爆笑



昨日の運動会でも

さくちゃんクラスのママさんに

抱っこしてもらったとき

『ずっしりくる〜!!』

のお言葉をいただいたしおいでw


それから顔がパパにそっくり!

と2人に言われましたくまクッキー



そんな似てるか?!

たーくんのこの可愛さは

夫譲りなのか、、。



くううう!!(認めたくないw



最近わたしにも似てるって

言われるようになったのに

夫に敵いませんー泣泣