昨日は実母と実妹と

姪と甥が遊びにきましたにっこり



従姉妹同士、指しゃぶりが同じです爆笑


昼前からダラダラみんなで

焼肉を楽しみましたよだれ




たーくんを見て実妹は

おまんじゅうじゃん!と、、。



おまんじゅう、、。


夫はおにぎりと言っています。



そんなに大きいのかな爆笑




そして今日は朝から

怒りの愚痴ブログを書いて

午後からは実母と実妹たちと

お墓参りからのー

お寿司に行ってきました寿司


たくさん愚痴ったので

今はだいぶ怒り収まってますグッ



わたしがいない間

うちには義弟がきてたんですが

同居生活はどうなのか?

と聞かれたらしく

うまくいっていない

と夫は答えたそうですにっこり


これまでの問題についても

やんわり話したそうなおいで


詳しい内容はまだ聞いてません注意



あと義母にも今朝のことを

注意したそう。

わたしがこんなに嫌がってるとは

やはり少しも思ってなかったらしいタラー


強めに夫が注意したことで

それは悪いことしたな。

と言っていたけど

反省してるかは不明です。




どっと疲れたので

早めに寝よっと、、魂が抜ける