今日久しぶりに保育園から

お迎え時間の30分前に

電話がありましたスマホ気づき



もう少しでお迎えだったので

何があったんだろう、、?

と思ったら発熱でした雲


さくちゃん4ヶ月ぶりの発熱です。



おやつを全然食べないので

熱を測ったところ39.2℃

あったそうです無気力




すぐに迎えに行き病院へ車





解熱剤のみの処方で

検査はなしでした!


発熱してから時間が

あまり経っていないので

検査はできないとのこと。


明日熱が下がっていれば

特に問題ないし

熱がまだあるようなら

受診して検査をしてきます予防接種





可哀想に、、泣



今はもう隣でスヤスヤ寝ています。


帰ってきてからごはんも食べず

ずーっとゴロゴロしていて

19時頃にはわたしにくっつき

すぐに寝てしまいました流れ星



明日は元気に過ごせるといいなあ。